GUILTY

「9係」、忘れなかった!

だって「GUILTY」が聴きたかったんだもん(笑)

最後のほうで、セリフの奥でかすかに聴こえたけど、ちゃんと聴きたかったら、携帯で聴いてっていうことでしたね。

かすかに聴こえたので、ボリュームを上げて耳を澄まして聴いてみたら、なんかいい感じ。

私的には、V6はジャニーズの中堅だから、元気のあるメッセージ性の曲より、アダルトな歌詞と曲調でインパクトのある曲で行ってほしいんですよね。

ともすると軽く流される感じの応援歌。たくさん歌ってきたし、それぞれいい曲だけど、やはりここで一般の人たちに耳を傾けてもらうためにも、大人向けの歌詞で歌ってほしいんです。

V6はドラマの主題歌は数々あるけど、化粧品とかの女性向けのCMってないですよね。スマップはシャンプーのCM曲がかなり長い期間流れてるから、自然に耳に残るんですよ。
だから、V6にもそんなふうになってほしいなと思います。
ラテン系もいいしね。トニカミの声のバランスがまた独特の味付けになっていいんだけどな〜。


伝言メール、カミセンからキタ〜!

白と青のペンライトって、一本で2色?それともそれぞれの色で2本?

つまり買えってことですね!わかりました!天の川作っちゃいましょう!天の川でもなんでも、ペンライトで演出、喜んで協力いたしましょう!

ということはDVD化ありですよね!

10周年の時のように、天の川がはっきり見えるように、ちゃんとカメラに残してくれるんですよね。

カメラが入るとすれば代々木だと思うから、その日は気合をより強く入れて頑張りますとも!


明日はお休みなので、家の中の家具の移動やら模様替えやら、お盆も近いしお客様も来るので、掃除もしなくては。
コンサートで浮かれ気分でいられないです。
やることやっていかないとね。

8月に入ると、3日あたりから3日間はお祭りがあるし、その期間中に私は一つ年が重なるし(笑)、その週末には代々木でカミコンあるし、いいことたくさん!
盆と正月がいいっぺんに来る感じ。(でも、その後はお盆で何かと大変)

ところで、Vコン、冬にある気がしません?
絶対Vコンあるよね。「スピリット」や「GUILTY」をコンサートで披露してくれないと!剛君のダンスをガン見できるのはコンサートしかないんだもの。