イベント

昨夜のカミセンのイベントは、WSチェックはできなかったけど、JウェブサイトのTOPICSで詳細が出ていたので、様子がわかりました。

1500人が、ライブハウスでカミセンを近くで観れたんだ〜。いいなぁ。みんな思い切り盛り上げてくれて、カミ達もテンションが上がったみたいで良かった良かった!

だって、6年ぶりだものね。そりゃぁ盛り上がりますよ〜。

6年前のカミコンとは何か期待度が違うような気がします。

森田剛ソロコンでの楽曲の良さも、カミコンの楽曲への期待にもつながってるような気がしますね。

何よりもファンがずっと待っていた!というのがカミセンにも伝わって、それが原動力になってるんじゃないかな?

剛君のご機嫌なノリが伝わってきたのが嬉しい!

ネタバレでダブルアンコールで出てきた剛君のシャツの胸元が全開!しててファンが大興奮だったらしい!キャァー!

是非、コンサートでもその厚い胸板を見せてほしいものです。

なんだか広島まで行きたくなった〜!

このイベントを見て、広島遠征を決めたファンがいるかも。

チケット、会場に持って行ってボードで告知したらいいんじゃないかな?

広島チケットは友人がダブって手に入れてあるものです。
ここでどなたもいらっしゃらなかったら、会場で譲ることになりそうです。チケットがないお近くの方、行ってみてくださいね。