CM

先ほど、テレビで携帯の○フ○バン○のCMが流れて、スマップが踊ってました。

あんなふうに、V6もかっこいいダンスをCMで見せてほしいなぁと思いました。

CMってすごいですよね。かっこいいイメージが強調されるし、その印象が人気に左右するから。


スマップが踊ってるのを見て、一人、ちょっと気取って踊ってて(苦笑)、森田剛ならあのダンスをどういうふうに魅せてくれるだろうかと想像してみました。

剛君のすごいところは・・・・

いつも思うけど、新曲が出るとテレビの歌番組に出て歌い踊る剛君を見るけど、コンサートのほうが剛君のダンスの上手さがよくわかるから、テレビだけしか見ない一般の人には剛君のすごさがわからないんだなぁと思うのです。
剛君だけ映すわけじゃないから。

剛君のダンスは、一言でいうとカッコつけなくても自然にかっこよく見えるんですよね。

とても丁寧に、曲のイメージをちゃんとつかんで、表情や動きが曲にぴったり合ってるの。

指先まで神経が行き届いてて繊細。
そう、繊細なの!

剛君の優しさ、品性からくるものがダンスに表れてるのかも。

コメントくださった方々、いつもありがとうございます。
いよいよあと一週間後にお会いできますね。
今週中に連絡したいと思いますので、編集横をチェックしてみてくださいね。