ごめんよ、いのっち〜

昨夜、また「9係」の主題歌「GUILTY」を聴き逃してしまいました!

どうも、私のアンテナは森田剛以外にはほとんど反応というか、動かないみたいなんです。ごめんね、いのっち。せっかくのシリーズもののドラマで頑張ってるのにね。

なんか、水曜日の夜って、仕事が休みの前の日なので、DVDや、ビデオのリピート三昧で、どうしてもテレビのほうを忘れてしまうんです。気づいた時はもう終わってたりしてね。

なんか、また来週も忘れそう・・・・・(笑)


きょうは、いつもの病院に血圧のお薬をもらいに行って来ました。体重を計ったら、なんと減ってた!特に何もしないのに減ってた!おかしいな・・・。
でも、先生にも「なんか痩せたんじゃない?」とまで言われたし。

思い当たるとすれば、トマトやトマトジュースをたくさん摂取して、甘いものを意識して減らしたからかも?
コーヒーが大好きなので、砂糖なしで飲んだり、砂糖入りで飲んだりしてますが、できればブラックで飲めばいいのはわかってるけど、甘いコーヒーはなんか幸せな気持ちになるから飲みたくなるんですよね〜。
コンサートで上京すると、一人で行動する時は、ショップを見て歩くより、涼しくて、眺めが良くて雰囲気のいいお店でコーヒーを飲むことが多いです。コーヒー一杯で幸せ気分。お安い私です(笑)

でも、代々木会場付近の原宿あたりの「ド○ール」とか「ス○バ」とかは、いつも満席ですよね。他の食べ物屋さんもどこも満席。ここだけは不景気とは無縁みたいな・・・。うらやましいな。ジャニーズの波及効果というのはすごいです!ファンはどんだけ貢献してるんだ!エイベックスさん、J事務所さん!ファンを大事にしないとね!(だからファンの要望には耳を傾けてください。剛ソロコンDVD化とか・・・フフフ)