勝手に命名

先日、娘のところに行った時、たまたま「花より男子」の再放送していて、花沢類の「類」っていう名前いいよねって言ったら、「剛の次は類?」って娘があきれてました(笑)

「剛」は前に却下されてたんです。

そばにいた彼に娘が「あのね、お母さんね自分の息子に「司」っていう名前にするって考えてたのに、すっかり忘れて違う名前付けたんだよ」って言ってました。

そうなんです。「司」って、小学校の担任の先生の名前だったのですが、ステキな先生で大好きだったから、同じ名前を息子に付けたいと思っていたんです。それなのになぜか別の名前を付けてしまって・・・。

考えてみると「司」も「花より男子」のF4の一人にいましたよね。なんという偶然(笑)

「剛」「類」「司」・・一文字だ。

さて、娘に男の子が生まれたら何ていう名前にするのでしょうか?娘はもう決めてるみたいですが。



広島チケット、明日配達になるんですね。



そこでなんですが、
広島19日公演一枚あるのですが、ご希望の方いましたらよろしくお願いします。

代々木・・・8月7日一部・・一枚もあります。

以上、お知らせでした(笑)


*kunchan33様、てんしゃん様
 
 それならなおさら楽しみです!