チケット

広島チケットが届くと同時に、グッズも明らかになって、いよいよという感じになってきましたね!

あ、そうか。グッズのためのお金も用意しておかないとね。
パンフはもちろん買うとして、今回はアメニティグッズもあるらしい。うちわも記念のために毎回買うことにしてるし。

昨日は、新幹線の切符を買いました。いつも窓側の席にすわることにしています。車窓から見る東京の街は大都会の素晴らしさ、美しさと共に怖さも感じます。

渋谷の街の人並みも車窓から見えます。こんな大都会の中で剛君は頑張ってるんだなぁって。ともすると押しつぶされそうなこの大都会で、踏ん張ってる剛君が愛しくなるんです。
そんな剛君にもうすぐ逢えるんだという気持ちがこみ上げてくるのです。

テレビとか映画とかイベントとか、毎日いろんな人と一緒にいろんな仕事をこなしてるんだ。疲れたり眠くても、やらなきゃいけない仕事。嫌なこともあるでしょうね。落ち込んだり、怒りたくなることもあるでしょう。
でも、もくもくと仕事をこなす剛君が想像できます。
いろんなストレスはゴルフとかお友達と遊ぶとか、上手に発散していると思われます(笑)
だって近頃の剛君はいい顔してるもの。笑顔を見せることが多いし、何よりもコンサートでのファンに向ける眼差しが優しい。


エバラのCM、新バージョン?

それでは今からエバラのHPのぞいてきます!