私の夢

V6,そして森田剛のファンになって14年。

コンサートは冬公演以外はほとんど参加。
地元以外は、青森と東京をのぞいては行った事がないのですが、そのうち広島とか大阪とか、全国あちこち遠征して歩くのが夢です。



たくさんのお友達が出来てコンサートで再会することが唯一の楽しみとなりました。

去年はブログの方々にも初めてお会いしましたが、皆さん共通して思うことは、初めて会うのに初対面のぎこちなさはなく、すぐ気持ちが通じ合って楽しく語り合えるということです。

剛君という、いわば誰にも似ていない唯一無二のアイドルを、私は崇拝さえしているのですが、私以上に剛君を愛してやまない方々がこの日本にたくさんいることを、ブログなどで知ることができました。

今年も新しい出会いが待っています。今からワクワクしています。

8月8日は新幹線でお昼前に着きます。

そこで、いろいろ考えたのですが、この日は一部公演が14時半なので、2時間ぐらい時間がありますが、軽く昼食をとって会場へ着いてからはグッズを買うともう開場時間になるかもしれませんね。
一部二部の間もほとんど時間がないのですが、この時間を利用して、皆さんと打ち合わせができると思うのです。
いつものメンバーとは待ち合わせ場所がだいたい決まっているので、後日あらためてお知らせしますね。
一応連絡事項は「こっそり」の場所に書き込みしますので、その時にまたお知らせしますね。