イベント

7月13日(月)にイベントがあるそうです。

Coming Century TOUR WARM UP GiG

詳細を見てみたら、女性のペアでもいいんですね!
男性とペアじゃないと参加できないと思い込んでました。

といっても、残念ながら地方に住んでる私は行けません・・。

近くの方だとか、遠くても行ける方とか、参加された方、レポお願いします!

50組100名様なんですね。たくさんの応募があるといいな。男性がどれだけの数集まるのか楽しみです。もしかして娘とお父さんのペアもあるかもしれませんね。

夕方からのミニコンサート。初めて目にするカミセンのダンスにびっくりするかも。特に森田剛のダンスに釘付け!なんてことになったらしめたもの。今までの認識を覆すほど見直してくれたらいいな。
きっとカミセンも、いつもと違うテンションで臨むかもしれません。

そんな今までにないコンサートの予告を兼ねたイベントになるといいな。


コンサート初日まであと2週間!
楽しみでワクワクしている今が一番いいときかも。
自分が行く代々木の前日は、きっとバタバタ準備にあわててるような予感がします。

今、録画している剛君の出番のVシュランを通して見てます。

いろんなおいしい食べ物屋さん、メモしないと行けないですね。
ラーメン、カツ丼、オムライス、スイーツと、いろいろあったけど、とりあえずスイーツのお店をちゃんとチェックしなくては。スイーツだと当たり外れはないような気がします。

土日4公演なので、ゆっくり食べる時間はなさそうだけど、月曜日にゆっくり帰るので、月曜日にしようかな?でも、一人だから寂しい・・。
どなたか付き合ってくれないかしら?(笑)