Vシュランの剛君

生田斗真君がゲスト!

ジャニーズ初です。といっても案の定、映画には一言も触れずでしたが・・・・これは予想はしてました(笑)
魔女裁判」で共演している石田ゆりこさんがサプライズで現れ、ドラマの宣伝の話題は出ましたね。やっぱりね・・・


剛君は西川さんの横で、ひっそりと控えめにすわって後輩をうかがってました。そのたたずまいがやはり先輩としての余裕というか、出しゃばらず、アピールするわけでなく、静かに見守ってて、その表情も優しくて色っぽくてステキでした〜。
ただ、石田さんが斗真君のオムライスの卵を開いてあげてた時、森田剛さんは本領発揮!「ずるいぞ、お前!」・・・ステキ!なんかその言葉さえ色っぽくて男っぽくてときめきました。

石田さんが斗真君を弟にして連れまわしたいという話をしていた時、じーっと二人のほうを見つめていた剛君の顔・・・好きだなぁ〜。
「HO!旬彩」のトロトロオムライスがおいしそう!
日本橋三越の近くか〜。カミコンの合間に行けるかな〜。

ということで、今夜のうちの夕食はオムライスにしました!
たまに作りますが、いつもよりトロトロ気味にしてみました。
ついでに明日のお弁当もオムライスにして持っていきます。
もう、詰めたのですぐ持っていけるよ〜。

それにしても、剛君はピンクがお似合いですね。
ピンクのシャツでしたが、よく見ると、5部丈で、袖口とポケットと襟ぐりの裏とかにチェック柄?か縞模様?が入ってて、デザインも凝ってるんですよね。お洒落なシャツでカッコよかったです。


☆三宅君、30歳のお誕生日おめでとう!

すっかり遅くなってしまい、すみません。

健君はファンの気持ちが一番わかってて、ちゃんと言葉に表わして伝えてくれますね。それはきっと剛君も岡田君も同じ思いでいると信じています。
剛君のこと、これからもよろしくお願いしますね。



きょう、あまりにも眠くて、仕事から帰って、昼ごはんを食べてからPCを開けたあたりから睡魔に襲われ、ソファーに横になって昼寝してたら、目が覚めたのが「6時」!

え〜っ!て、一瞬寝坊した!会社遅刻だ!と思ったけど、午前6時なのか午後6時なのかがわからなくて(笑)テレビを付けたらわかるだろうと思って、つけたらアニメをやってて、チャンネルを変えると「Mフェア」をやってたので、ようやく夕方だと認識しました。
というのも、午前4時からの仕事なのですが、何年か前に寝坊して、3時に起きなきゃいけないのに6時まで寝ていたことがあって、恥ずかしくて出勤をためらったことがあったんです。
今の時期の朝6時って明るいので、昼寝して目覚めた時、一瞬混乱してしまうんです。限られた人数で4時から仕事するので、15分ぐらい遅くなって出勤しないと、会社から電話が入るのです。その時は心臓がバクバクします(笑)