一段落

やはり来ましたね!

でも、7月1日を待たずにいきなり30日にくるとは思いませんでした。ま、早いに越したことないけどね。

お友達から、30日の夕方に「チケット確認できるという情報が入ったけど・・」とのメールで、ネット検索してみたら、どこにも情報がなくて、それなら確認の電話したほうが早いと思い、かけてみると混んでいて繋がらない!

そうしてる最中に伝言メールが届いたので、それからはずっと携帯を握りっぱなし。

結局、繋がらなくて翌日に会社のロッカールームからかけて確認しました(笑)

残念ながら、希望していた公演とは違う追加公演に振り返られましたが、お友達のお陰で、4公演行けることになりました!


代々木 8月8日と8月9日、一部と二部の合計4公演です!

8月7日の金曜日2公演は、やはり会社は休めないのであきらめます。
4公演、カミセンづくし、剛君づくしだなんて夢のようです。


占いは当たったということにします(笑)
目標以上にゲットできたから。

まさか9日にも追加が出るなんて。

昼公演と夜公演の間、一時間ぐらいの休憩しかできないよね、カミセンさん達。
でも、大丈夫。なんたってBoysだもの!
「We are Coming Century Boys LIVE Tour 2009」万歳!