雑誌ラッシュ

今週は「ビニールの城」舞台関連の雑誌がぞくぞく発売されますね。

でも、きょう発売日といっても、こちらは明日店頭に並びます。だから、明日が楽しみ!

毎日ぐづついた天気で、外に出掛けるのも億劫になって、家で過ごすことが多いけど、そんなときは、録画してある剛くんを見てます。

歌番組では、ミュージックステーションのダンスが一番好き。

白のスタイリッシュな衣裳で踊る6人のダンスは、なんか大人の余裕を感じられて、後輩グループにはない貫禄が感じられます。

剛くんのダンスはやっぱりいいな。

一人だけ手を高く上げ、足踏みしながら下がっていくところとか、間奏での後ろから前へ瞬間移動するかのような軽やかなステップとそのあとの足さばき。ピタッと決まるカッコ良さ!
細くて長い足が白のパンツだからこそ美しい。6人並んで最初にステップを踏む剛くん。次々とクルクル回るメンバーを見届けて。


他の歌番組もトークがおもしろかったり、いろんな笑顔の剛くんが見られて幸せ。


ところで、今年は日本のあちこちで熊が出没してますよね。

秋田県青森県とか、関東地方まで!

家の近くの小学校近くにも現れたんです。

家の周りは山林や牧草地、田んぼなどが広がる自然豊かなところなんだけど、のんびり散歩できなくなりました。

去年はあちこちウォーキングしたけど、今年は怖くてできません。
イ○ンの広い店内を行ったり来たりして歩くほうが一番安全。
トイレもあるし、休むところも、飲食店もたくさんあるし、雨風関係なく歩ける(笑)

仕事の帰り毎日寄りたいぐらいだけど、家では主人が待っているんですよね〜。

お互いに好きなように時間を使いたいけど、だいたい夫という者はそれができない!

逆に主人が毎日そこでウォーキングしてくるって言うなら、どうぞどうぞと大歓迎するのにね。

私が買い物や姉と出掛けたりしていると、必ずっていうくらい電話してきて、牛乳買ってきてとか、買い物頼んできたりするんです。
何時ごろ帰ってくるの?とか。

ほっといてほしい(笑)
先日、たまにはTSUTAYAに行って、お茶しない?って誘ったら、めずらしく、「行くか〜」とのってきた!
でも、先にランチして、これからコーヒー飲みに行こうとしたら、「疲れたから一人で行ってきて、俺は車の中で寝てるよ」だって。
主人は人混みの中が苦手。

もう連れていかないことにしました(笑)