テレ東音楽祭

こちら岩手県では放送されません。

今ごろは始まっている頃ですね。

最新の剛くんはどうかな?

見た方々、レポよろしくお願いします!


7月2日のミュージックデイは見れます。

次の日に有休取りました。お昼から始まってV6とジャニーズシャッフルを見届けるまで見ていたいけど、さすがにずっとテレビの前にすわってるわけにはいかないなぁ。

生放送だから、どんな剛くんが見られるか楽しみです。


雑誌 「STAGE SQUARE」
買いました。明るく微笑む剛くんの表紙とすぐ裏にはポスター。
ほんと、ヒメアノ〜ルからのビジュアル絶好調の剛くんがステキ。

写真もたくさんだし、六平直政さんと荒川良々さんとの座談会。

六平さんとは、血は立ったままで共演したベテラン俳優さん。
荒川さんは時々テレビで見かけたことがあるけど、名前がヨシヨシさんだど知りませんでした。失礼しました。

そのうち、宮沢りえさんと対談してくれないかなぁ。
りえさんの剛くんへの印象など知りたいです。


公演まであと1ヶ月。
腹話術師をどう演じてくれるんでしょうか。