ファン目線で言うと

まずは、1日遅れてしまったけど、健くんお誕生日おめでとうございます!

これからも剛くんをよろしくお願いします。


THE MUSIC DAY

あくまでV6ファンとして、又剛くんファン目線での感想なので、お気を悪くされたらごめんなさい。



お昼から始まって夕方まで、懐メロというか、いろんなジャンルのファンを楽しませる構成になっておりました。

私は個人的に昔の映像はあまり見たくないほうなので、流して見てました。
リナピーが熱を出したので保育園を休ませたために、1日一緒にいたので、ゆっくり落ち着いては見れなかったのです。

でも、見たかったものは家に帰ってからだったので、ちょうど良かったです。

ジャニーズメドレー、剛くんのグループは関ジャニ∞の曲。ダンスじゃない!
えっ?踊らないの?バラードだって、ちょっとは踊らせてほしい。ていうか、バラードだって剛くんなりに踊れるのに、ちょっと残念だったけど、カッコ良かったからいいかな。
ちょっと疑問なんですが、客席の一番前にズラーッと並んで立ってるお嬢さん方、揃って白っぽいワンピース、あるいはスカート姿なんですが、あれはわざわざ選んでるわけじゃないですよね。なんか、綺麗どころを並べて華やかさを演出してるのかな?それとも一列めになる人はワンピースを着るっていう暗黙の了解でもあるのでしょうか?
なんか違和感があって不自然さを感じたのは私だけでしょうか。


V6の出番!出てきた時の剛くんは相変わらずカメラ目線じゃなかったけど、かっこよかった〜。

まさかのバリバリバディー。
剛くん、少し間違ったね(笑)早く後に下がろうとしてたのを見逃さなかったよ、私は。


しかし、次の曲、最近の歌番組の中でもカメラアングルは最悪だった。
上半身や、顔だけや、引きのアングルが多くて、なんかモヤモヤして見てました。

ここは6人全体で映して!っていうところばかりで、せっかくの足元やステップが見れなかったのが悲しい。

ま、ファン目線で見てるから不満を感じるんでしょうね。

でも楽しそうだったから良かったです。


他に絢香さんの三日月が素晴らしかったし、渡辺直美さんのエンターティナーぶりに爆笑!あそこまでいくと、本家本元のガガさんも霞んで見えます。
楽しませてもらいました。