明日から4月

きょうで3月も終わり。明日から新年度がスタート。

学生や社会人が新しい環境の中に入って、新たな気持ちを胸にスタートするんですね。


そんな中、孫が月曜日から熱を出しました。検査の結果、インフルエンザじゃなくて良かったけど、いったん熱が下がって安心していたら、昨日から又上がって38度を越えて、元気がない。
さすがに食欲がなくなって、今朝はゼリーしか食べなかったようです。大好きなコウタ先生が別の保育園に移動するので、きょうがお別れの日だったから、孫も最後は会いたかったはず。残念です。
娘と私の休みがズレていて幸い。交互に孫の様子を見たり、病院に連れていってます。きょうは私が休みなので、熱が下がらないようなら病院に連れて行きますが、テレビでずっとドラえもん見てます。
最近、ドラえもんにはまっていて、自分でリモコン操作して繰り返し飽きずに見てます。そのために、ワイドショー見れません(苦笑)

さて、イノッチの9係がいよいよ始まる!
新曲の情報も解禁になり、V6ファンにとっても4月からいろんなことがスタートしますね。
新曲発売は5月頃でしょうか?すると音楽番組にもそのあたり出られますよね。
バラードでも、ミディアムテンポでも、ダンスはありそう。
いずれにせよ、メンバー達の最近の姿にお目にかかれるのに期待してます。


さまざまな雑誌で、ヒメアノ〜ルを語る剛くん。凶悪な殺人犯なんだけど、最後はなんだかジーンときそうなシーンに、なんか深い意味が込められてるようですね。

地元では、同時に公開されないようだけど、きっといつかは上映されることを期待して、皆さんの感想を見て、思いを巡らせようと思ってます。