カレンダー!

会報がカレンダーになってる!

そして、剛くんが8月と9月のあたりの季節が一番好きだって言ってくれた〜!


なんか、髪型がいい感じで、今出ている雑誌も同じ時期に撮影したもののようで、今のビジュアルが素敵だ〜!

何度も言うけど、このビジュアルでコンサートやってほしかったなぁ(笑)

もう少し長くてもいい。踊る時はサラサラヘアじゃなくちゃ!

ま、今さら言ってもしょうがない。どんな剛くんでも素敵。


会報に戻ります(笑)

カレンダーは長野くんのアイデアとか。

さすが、優しい長野くんだ。


しかも、誕生日や日程も書き込んでるなんて嬉しい。

剛くん以外のメンバーの誕生日、ちゃんと覚えてなくて、坂本くんは7月で、岡田くんは11月というくらいしか記憶になかったので、ファン失格です。

これで全員頭に入ったかと言えば自信ないけど(笑)

2月生まれの私と、剛くんが好きな8月という暑い季節が繋がってる感じがして幸せな気持ちになったよ〜。


ヒメアノ〜ル、いつか岩手でも公開になるって信じてます。



今、テレビで踊る剛くんが恋しいです。

新曲はそろそろですよね。
まずは、9係に注目です。