思ってること

野球にまったく興味のない私。
清原が釈放されようが、入院しようが、どうでもいいこと。
覚醒剤に手を出したり、球団では賭博みたいにお金を賭けても何とも思わないような異常な習慣にも首をかしげるスポーツマンシップなんて死語になってるのでは?
マスコミもそんなことに多くの時間と経費をかけるより、待機児童問題や貧困問題など、もっと身近にある問題に目を向けてほしい。行政に声を届ける役割も担ってると思うから。

というわけで、不倫とか、浮気とか、学歴詐称とか、次から次とスキャンダルに事欠かない。

最近はそんな話題ばかりで気が滅入る。


そんな時に唯一癒されるのがV6。

今のところ(笑)スキャンダラスなことも起こらず、すこぶる平和。

どうか、このまま平和でいてくださいね。

争い事が嫌いで、クレームの電話も健くんにしてもらう剛くん。
見た目と違って(笑)優しい人。


イノッチが言ってる。世界的レベルな優しさだって。