剛くんファン

先日、初めてお会いした剛くんファンの方と、楽しいひとときを過ごすことができました。

びっくりしたことは、お互いの旦那様が2月生まれで、妻の私たちも同じ8月生まれだったのです!
会うべくして会った奇跡の出会い!と言ったら大袈裟かもしれないけど(笑)
しかも、剛くんのどこが好きかって、先ずは顔が好みだった!

そう、世の中には数々イケメンいますが、剛くんこそが理想の顔なんです!

ただ、髪型がキーポイント(笑)

アニバコンでのあの短い髪型は残念(笑)

記念すべきDVDだったから、見るたびに少しばかりテンションが微妙になるんです。


でも、ダンスや言動はいかにも剛くんらしくてカッコ良かった。

メンバーとのニコニコ笑顔での絡みもあって、ホントに楽しんでるってのが伝わるコンサートだったのが嬉しい。

限定盤Bをお借りして見た、DISC3の中の、「ツアー振り返り企画!ビジュアルコメンタリーダイジェスト」が素晴らしかった!


正座してジーッとDVDを見ている姿が美しい!

あの髪型でコンサートやってほしかったよね!

口数は少なかったけど、飾らない普段のありのままの剛くんの語り口調と言葉が。
もう、何から何まで剛くんのカッコ良さが見れて、リピートしまくりでした。

隣にいた坂本くんとのさりげないやりとりにも関係性の良さが感じられて安心しました(笑)

そして、何よりも剛くんの食に関しての無関心さ!(笑)

先に(笑)高級な握り寿司を食べたからなのかもしれないけど、目の前にあった手巻き寿司にはまったく手も触れず、ただただひたすら真面目な顔して画面に見入る剛くんに驚きました。
私ならさっさと手巻きして食べながら見るのに(笑)


メンバー全員で見てる映像が見れるなんて、なんて素敵な企画なんでしょう。

会場のファンの様子も見てもらえるのは嬉しいことですよね。

バックの映像や照明の素晴らしさに感動するメンバー達。
素晴らしいスタッフに恵まれていることを感じている様子。

こうして自分達のコンサート映像を見て、次に繋げていってくれたら嬉しいです。


そして雑誌!

4冊ほどの中からチョイスして買ったのが「Cinema★Cinema」!


なんといっても剛くんのビジュアル!

ホントにホントにカッコいい!


これが最近の剛くん?
ちょうどいい感じの肌感で、健康的だし、髪型も私好みで(笑)素敵でした。

肩幅の広さといい、血管の浮き出た腕、そしてネル生地?のパンツもお洒落。

23ページの大きな写真と26ページの膝たての座った写真が特に好き。だけど全体も素敵でした。


剛くんて、ただそこにいるだけで、独特な存在感を感じる稀有な俳優なんですよね。

別に何にも意識してなくても深い味わいを醸し出す人。

ファン以外にもそんなふうに感じてくれてる人が回りにもいるんですね。

映画やドラマやコンサートで、スタッフが感じてる剛くんの持つ不思議な存在感。

ますます目が放せません。