春の訪れ

家の近くの桜は昨日までは快晴に恵まれて満開の状態だったけど、きょうの雨で大分散ってしまいました。

今年は岩手公園と高松の池の二ヶ所でお花見ができました。
花より団子でしたけど(笑)


そんな春に剛くんの嬉しいことが続きます。

イタリアの映画祭にヒメアノ〜ルが出品されるというので、剛くんと吉田監督がイタリアへ。ワイドショーは見逃したけど、ネットでなんとか探して、スーツ姿で舞台にあがってる剛くんが見れました。外国の方々に剛くんはどんなふうに映ったのかな?
演技力で惹き付けたと思うけど、映画と実際の生の剛くんを見てギャップを感じたかも(笑)
そんな華やかな場所に剛くんが立っているって、ファンとして誇らしく思います。

そして、舞台「ビニールの城」。

きょう振り込み完了!
明日は祭日だから、きょうか、来週の月曜日しか振り込めないから、なんと余裕のないことか!
8月はお盆が控えているから、そのあとにしました。
平日が確率が良さそう。しかも14時開演は日帰りできるので助かります。

仕事が休みの日を選んだので、始発で行けば余裕。主人には東京土産は駅弁でいいと言われてるので、帰りに買うとして、今回はシアターコクーン近くの美味しいフレンチトーストのお店に行きたいと思ってます。「血は立ったまま眠っている」の時に友達に連れていってもらった店で、あまりにも美味しくて忘れられない味だったから。
東京に日帰りなんてもったいないけど、コンサートがあるとして、その時のために我慢しなきゃ。


明日も休み。そんな夜はいつものようにコンサートビデオ観賞するのだ!
やっぱり最新のコンサートはいい。
でも、ロングヘアの若い剛くんも捨てがたい。
コンサートだけじゃなく、MC集もおもしろい。何度見ても笑っちゃう。
カミコンでの剛くんのおもしさといったら!スッピンのカナちゃんのくだりには、大笑いしてしまう。カナちゃんには申し訳ないけどね(笑)
でも、そんな剛くんの優しい口調が好きなの。
妹がいるお兄ちゃんだから、あんな感じになるのかも。女の子みたいな言葉使いをするときがある。そんな話し方をする剛くんが好き。