久々のMステ

AIさん、絢香さんが出演。
二人の歌が聴きたくて、久しぶりにMステを見ました。


AIさんは九州の出身なんですね。

被災された方々に向けての力強い歌声が胸に響きました。
その歌声が少しでも力になりますように。


絢香さんの「アイ ビリーブ」 も素晴らしい曲。何年たっても衰えない歌声に感動しました。

他に西野カナさんも歌ってましたが、彼女の最近の曲はあまり好みではないなぁ。ごめんなさい。

でも、女性シンガーに好きな曲が多いんですよね。

sexy zone も出ていたけど、最近のジャニーズの子達って堂々としてる。歌もトークもグングン前に出してるし、タモリさんにも臆することがない。

昔は剛くんもそんなところもあったけど、今はひっそりとしてますもの(笑)
私は今の剛くんのほうが好きですが。


それから、ゴールデンボンバー

曲名になんだか切なくなった(笑)

男性の本音をあそこまでリアルに歌にするって、今までなかったそうです。

彼らのパフォーマンス、なんか嫌いじゃないな(笑)
最後は笑っちゃった(笑)