最近の私

かなりV6から、剛君から離れてしまっている毎日です(笑)


あ、誤解しないでね(笑)
決して嫌いになったわけでもなく、ファンをやめたわけでもなく、ただ今までと違い、ゆっくりDVDを鑑賞できないでいるだけなんです。

今までなら仕事から帰ってきてからは、一人だったので、夜主人が帰ってくるまでゆっくり見れたのに、今は身重の娘が待っているので、一緒に昼食食べたりお茶を飲みながらおしゃべりして、そうこうしてるうちに娘の旦那さまが帰ってくるので、早めに夕食準備。6時頃に夕食を食べるのですが、後片付けは娘夫婦が二人で台所に立って仲良く洗い物をしてくれます。そのあとは、彼の翌日のお弁当に持っていくコーヒーと麦茶の準備。うちの主人と違って(笑)なんでも自分で準備する彼に感心。シャイな彼は遠慮がちだったけど、最近は我が家の雰囲気にだいぶ慣れてきて、リラックスしている様子が見受けられて嬉しい。
彼らと夕食を食べた後に主人が帰ってくるので、又夕食を出す準備して、片付けたりしているうちに、私は翌日の早朝勤務のために早く布団に入るので、ほんとに、一日があっという間に終わる感じです。

気が付くと、剛君を忘れてる。
こちらのテレビでは、ミッションを放送してないから、テレビではお目にかからないのが寂しいし悲しい。

だからコンサートのお知らせとか、9係で新曲を聴けるとか、久々にテンションが上がる情報が嬉しい。


剛君のかっこいいダンスが見れない最近だけど、赤ちゃんが生まれるまでは我慢しなきゃ。娘の初めての出産はあと1週間で予定日になりますから、わたしも緊張してます(笑)