きのう・・・

きのう、ブログ、更新できなかった!

今月から一日も休まず更新するつもりだったのに・・・

森田剛について、毎日なにか綴りたい気持ちがあるので、頑張って更新したいと思ってます。

きょう、アイドル誌W誌購入してきました。
お友達から、メールで雑誌の内容を聞いてたので、本屋さんで立ち読みしてから買おうと思ったら、よりによって老眼鏡を忘れてきて文字が読めない!
でもすぐ近くに100円ショップがあることを思い出して、老眼鏡を買って、また本屋さんへ。


どの雑誌にもコンサートの写真が載ってて、その中で一番のお気に入りはW誌。小さいいページだったけど、nostalgieの剛君がもう素敵で〜。

コンサート参加一日目の席で、あのダンスを見て、あまりのかっこよさにもうメロメロ。
衣装もブルーの素敵なスーツで、しかも細身のパンツ。剛君は細身がやっぱりかっこいい。小さいお尻がセクシーだし足が長く見えて踊りが映える。

ところでソロコン、かなり悩んでるようですね。
剛君がやりたい!っていうものがあるなら、絶対やってほしいですね。ファンの気持ちもわかってくれてると思うから
30分しか持たないかもしれないって言ったって、きっと大丈夫。

「楽しみにしていてください」という一言で自信がうかがわれます。