失敗

今朝、一時間も早く出勤してしまいました。

目覚ましが鳴ったと勘違いして飛び起き、確認もせずいつものように会社に向かい、駐車場に入ろうとしたその時、なぜか携帯の目覚ましのアラーム音が!

その時、気づきました。
仕方がないので車の中でしばらく寝てました(笑)

早朝なので、なんか損した感じ。
案の定仕事の最中、眠気が襲って困りました。

これからはそんな勘違いしないように、落ち着いて行動しようと思います。


森田剛ソロコンサートは今日はお休みです。

剛君、ゆっくり休めたかな?

ネタバレで曲も知ってしまったので、あれこれ想像しています。

カミコン、復活して欲しいなぁ〜。

ニコンが今年あったから来年あたりカミコンがありそうな予感がします。いろいろ曲もたまったことだし、そろそろいいのでは?


ところで、夏コンDVDの発売が12月10日に決定したようです。やったぁ〜!ボーナスの出る日です。
銀行でお金引き出したら、速攻ゲットしにいきます。

ということは、来年明けてから、トニコン、ソロコンのDVD発売という期待をしていいのかな?