ネタバレ

どうしても見たくなって、昨日は皆さんの森田剛に対する熱い想いを語ったネタバレを巡ってしまいました。

そしてセットリストまで・・・・

いや、これは楽しみにとっといたほうが良かったかも。
見た後でちょっと後悔しました。

カミ曲で、私達の見たいと思う曲、そして大好きな曲といえばだいたい想像つくけど、やはりそうきたか!と思いましたが、知らないでいたほうがよりいっそう感動できたかもなぁ〜と。

でも、あれもこれも大好きな曲ばかりじゃないの!と嬉しかったのも事実です。

ワイドショーは「めざまし」しかタイマーかけてかなかったけど、確保できました。

記者会見ではお髭剃ってほしかった(笑)

女性ダンサーとのあの絡み!
セクシーな体の女性達に剛君は遠慮気味だったね。
たぶん、オーラスでは最高にセクシーな絡みを見せてくれそう。あのシャイな剛君がどこまで見せてくれるのか楽しみです(オーラス、まだ行けるかどうか確定じゃないけど)


あと2週間近く続くので、毎日レポを見ては幸せな気持ちに浸りたいと思ってます。