早く逢いたい

初日を観た剛ファンからのメールは「もう最高!ステキすぎ!」でした!

きょう、待ちきれなくていろんなサイトのネタバレを見て、もう剛君に逢いたくて逢いたくてたまらない気持ちになりました。

心配は無用だったみたいですね。最初は緊張してたみたいだったけど、やはりいつものかっこよくて色っぽい森田剛がそこにいたようです。

これは気合を入れて森田剛に逢いにいかなくてはという気持ちになりました。

そばに来てくれるかもしれないし、目の前で歌って・・・・

あ〜あ、ネタバレ見ただけで感動です!

Vコンで「実はソロライブやるんです」と言ってしまったのは、いち早くファンに伝えたかったファンを想う剛君の気持ちからだったんだよね。
その通りのコンサートだったみたい。
剛君が自分のために来てくれたファンのこと、大事にしてくれて、楽しませてくれたコンサート。
皆を感動させた剛君はすごい人だよね。

初めてのソロコンでこんなにファンを虜にしてしまう森田剛の魅力はもっともっと世間に広めなきゃ!

スポーツ紙にも大きく取り上げられたみたいですが、うちの近くのコンビニや新聞店にも売り切れてなくなってて見れませんでした。

私が観にいくのは2週間後。それまで耐えられるだろうか。

たった今、剛君には厳しい辛口だけど剛君大好きの友達からメールが入りました。「剛君最高!」そしてあとは褒め言葉で一杯の嬉しいメールにまたまた涙腺が緩んでしまった私です。