グッズ

グッズの価格の詳細が公表されましたね。

絶対買いたいのはもちろんパンフレット。剛君しか載ってないものは初めて。メンバーからの言葉は絶対載ってると思いますけど。

あと、ポロシャツ、キャップは、「森田剛」とわかるロゴがあると街に着て歩くのは、ちょっと・・・
でも、剛ちゃんデザインのおしゃれなものなら着てもいいかな。剛ファンに街で会ったらきっと振り向かれるね(笑)そしてにんまりしたりして。

グッズに1万円は用意しなきゃいけないのか・・・

2公演チケット代+ホテル代(2泊)+交通費(新幹線往復やまびこ限定2万4千円)で5万は使ってるから今回剛ソロコンでは6万は使うことになるのか・・・

主人のタバコ代やビール代、ガソリン代にはケチるのに、自分のこの散財ぶりには驚きです。

剛ちゃんへの投資には金銭感覚は完全にマヒしてる自分が怖いです(笑)

でも、普段そのためにも頑張って働いてるんですよね。皆さんもそうですよね。

日常のあれこれを忘れ、その時を思い切り楽しんで元気をもらうのです。

自分の年齢を考えると、あと何回剛君に会えるのだろうと思います。
剛君を想う気持ちは永遠に続くと思いますが、お互いに元気でいられたらどんなに幸せでしょう。

生きてる限り森田剛を見守って行きたいです。