今夜も

海(かい)ちゃんを無理やりハウスに押し込めて、これを更新してます。

とにかくまだ子猫なので、走りまわったり、いたずらしたりと、おちおちPCをいじっていられません。またキーボードにあがって大変なことにならないようにしなきゃ。

ところで、この海ちゃん、テレビが好きみたい。飼い主がテレビ大好きのテレビっ子だからね〜(笑)

特にV6のコンDVDとかをじっと見てるの。その後姿がかわいい・・・

仕事から帰ると、元気な海ちゃんが待ってます。トイレの始末したり相手をして遊んであげるうちに眠くなって昼寝をするという今日この頃の私です。



そうこうしてるうちに、剛ソロコンがもうすぐそこに近づいてますね。

きょう、テレビ誌に大倉君のソロコンの様子が載ってましたが、ドラムたたいてる人なんですね。
なんかいろいろ頑張ってるようで、剛君はこれを観てどんな感想を抱いたんでしょうね。


森田剛という人は、楽器は何も出来なくて、基本的に体一つで勝負のダンスだけですが、何かサプライズでダンス以外のものを見せてほしいと思いますね。

でも、反面、よけいな?ことはせずにダンス、ダンス、ダンスでもいい!と思ったり。

ま、やりたいことがあるなら、ソロコンで思い切りやってほしいです。


あ〜、ドキドキする〜。