やれやれ・・・

18日にブログを更新しようとして森田剛と打とうとしてMキーを打つと、いきなり「も」になって「森田」と打ったつもりが「もらか」になってびっくり。いくらやっても変換しないでキー上のひらがなになるのです。

猫のかいちゃんがキーボードを歩いたものだから、めちゃくちゃになったみたいで、息子の友達にスカイプを使ってサポートしてもらったら、見事直りました!

一時はどうなるかと思いましたが、パソコンの操作に詳しい人で、ほんとに助かりました。感謝!

さてさて、「剛コン」、いよいよあと5日でスタートだ〜!

なんでこんなにドキドキするんだろう。

失礼ながら、剛ちゃん、振りはちゃんと覚えられただろうか、MCネタ、ちゃんと考えてるのだろうか・・・など、いろいろ心配してます。
Vコンでは6人もいるから、振りを間違っても目立たないし、ごまかしも効くけど、たった一人だからそれができないと思うし、MCでは皆にまかせっきりの時もあるからね〜。いのっちのようにうまく話題を振ってくれる人もいない。全部自分一人にかかってるってこと、わかってるよね・・・なんて剛ちゃんについて取り越し苦労してます。
なんでも、大倉君のソロコン、観に行かれたようですね。


そうやって他の人の仕事ぶりを観ることって、すごく刺激を受けていいと思うんですよね。
きっと何かを感じたはず。



客席はきっとBLACKで埋め尽くされるんだろうなぁ〜。
ほとんどが剛ちゃんのファンだろうし、なんか一体化して今までにない雰囲気になりそうで、ワクワクドキドキします。男性のファンも来てくれるかもしれないね。
事務所の後輩だけじゃなく、一般の男性の中にもきっと森田剛をリスペクトしている人がいると思う!



初日前に公開リハがあると思うけど、いつどこのワイドショーで取り上げてくれるか見当がつきませんが、とりあえずスポーツ紙はチェックしょうと思います。


Vコンの初日は今まで観たことがないのですが、剛コンの初日には行けたら行きたかったなぁ〜。
剛ちゃんにとっても、ファンにとっても初めての日は、ものすごい歓声の中で幕を開けることでしょう。
その雰囲気を味わいたかった!

初日に行かれる方がた、レポをよろしくお願いします。