返金

家に帰ったら返金の封筒がポストに入っていたので、急いですぐ郵便局へ!4時5分前にセーフ!

自分のお金とはいえ、返ってきたのは嬉しい。しかし手数料が差し引かれてる。

きょう、山下達郎のチケットがゲットできたのでローソンで振込みしてきたばかりだったので、返金が来ていて助かりましたよ〜。

達郎さんの公演は来年の1月です。久々の公演なので楽しみです。でも、姉が4枚申し込みしたのはハズレたので、息子の分は来月の一般販売を狙います。達郎さんのチケットもなかなかの激戦なので、取れるか心配。
私はもう何度も観てるので、息子に譲りたいけど、やっぱり私も観たいから。



きょうは、Vシュランですね。それと「クマグス」。
でも、私の地域では放送されないんです。悲しい・・・

V6ファンもたくさんいるのだから、まんべんなく放送してほしいですよね。一部の地域で、しかもそれもごくわずかなようなので、ほんとにくやしいです。

どうか、見られた方、ネタバレお願いします。

なんか、森田剛がすごいみたいですね〜。

剛コンまであと一週間。
なんだかすごくドキドキしてます。
期待を裏切らない男、森田剛を早く拝みたいです(笑)

剛君は今頃最後の仕上げをしてる頃でしょうか?
それともまだ進んでない?

テレビではほんとに見られる回数が少なくなったので、とにかくV6不足、剛不足で元気が出ません。
V6は無事でいるのでしょうか?
剛君達に会えるのがVシュランだけなんて!
毎週、火曜日が来る度に、「ガコイコ」が恋しくなります。
そしていかに楽しくていい番組だったかと、つくづく思いますね〜。