ブラック

黒のパンツを買いました。

PAINT IT BLACK を意識したわけじゃなく、気がついたら、まぁ〜ブラックだわ!って感じでした。
少しは意識しろよって自分に渇をいれました(笑)

下が黒なら上も当然黒でしょ?

新しく買うか、今あるワードロープの中からチョイスするか・・・ったって、ちょうど今頃着れるものはないんだけどね。

会場全体が黒で覆われたら、すごいだろうな。剛ちゃんびっくりするかも。


たしか、ローリングストーンズの曲に「黒くぬれ」と言う曲があったような・・・


森田剛ソロコンサートが黒で覆われたら・・・・それは今までにない光景。ちょっと怖い(笑)

黒の中に一色入れるとしたら「赤」でしょ。

赤と黒・・・まさしく森田剛の色だ。

そうだ、赤をもってこよう。