きのうも

またまた更新できませんでした。

kaiちゃんと遊んでるうちにkaiちゃんも私も眠くなってしまいそのままふとんへ・・・

毎日猫のkaiちゃんの相手してるうち時間はあっという間に過ぎてしまい、家事もおろそかになって、昨夜も夕食を作らないでしまいました。(主人には残り物・・といってもいろいろありました)

ブログを更新することもうっかりすると忘れそうになります。毎日更新するはずが、もう月の初めから挫折。

毎日休まず更新されてる方、ほんとに尊敬します。
簡単なようでなかなかできないですね。
ま、あまり固く考えずに頑張りますね。


さて、森田剛コン、チケットがそろそろ届きはじめているようですね。あと返金のお知らせメールも。
でも返金してもらうのに手数料取られるのもなんだかなぁ〜という気がしないでもない・・850円もするなんて。たかが850円、されど850円ですよ。
これなら当選してからお金を振り込んだほうがいいんじゃないのかな。ま、それもなかなか難しいかも。お金振り込まない人がいるだろうし。
何かいい方法はないでしょうかね〜。