きょう

昨夜は翼君と辰巳君という後輩が来てくれたそうです。

MCは二人とはしなかったけど、後輩が来てくれると嬉しいと剛君が素直に語ったそうです。

メンバーならステージに上げるけど、ゲストとはお話しないことについては、ゲストとのトークをファンに見せることより剛君自身のコンなので少しでもその時間に当てたいからだと思うのです。そうしてくれたほうが私も会場のお客さんも嬉しいですよね。
でも、ちゃんと紹介してくれたので、また誰かが来てくれたときもそうしてくれるとありがたいです。


森田剛コン・・・・予想をはるかに超えた素晴らしいコンサートのようで、レポを見ながら身悶えて(笑)おります。


剛君が至近距離まで来てくれて、しかも質問したりなんらかのアクションをしてくれるのですから、緊張します。

質問されてもすぐ答えられるよう、シュミレーションしてます(笑)

皆さん、ちゃんと答えてらっしゃる・・・
私なんて、口元がワナワナ震えてしまいそうで、近くで他の方を見ていたほうがいいです。近くで剛ちゃんを拝めたらそれで充分幸せ!


フライイング?や台宙があるみたいだから、どうか無事にケガのないようにと祈っています。