先行予約・・・はぁ〜

いきなりコンサートの映像と、剛君だけ映って、わーって喜んでたら、まさかの先行予約の予告!

森田剛と漢字ではなくて、英字でGO MORITAとあったので、すぐには理解できなくて、録画してたのをすぐ再生してみたら、ツアータイトルも決まって、いよいよ!っていう雰囲気が伝わってきました。

先行予約やら一般販売やら、なんでこう小刻みに出してくるんだか・・・・

ファンは必死でチケットを探してるっていうのに・・・

いつもこのテレビの先行予約にはハズレまくりだし、期待はできないけど、やらないでいるより、少しでも可能性があるならトライしてみようと思ってます。

たぶん、終了のアナウンスが流れるのは早いと思いますが。

さて、ここでいったん寝て待ちますわ・・・
あした朝3時に起きて4時から仕事なので、仮眠してから電話かけて、それから又寝て・・・
我ながらなんでここまでしてと思うけど、剛ちゃんをたくさん観たいから、ただただそれだけの為に。なんて健気な私(笑)いえいえそれは皆さんそうですよね。