やっぱりね・・・・

昨夜の先行予約、あっという間に予定枚数終了。

どんだけあるの?っていうか、ほんとはないんじゃぁ〜(笑)

10枚ぐらいのところに殺到したんじゃないの?

いつものことながら、納得できません。

めずらしく娘まで手伝ってくれて、二人で頑張ったけれどだめでした。


13日の一般販売の日は仕事があるし、あきらめるしかないかな〜。

大倉君のソロコン、大阪追加公演が決まったらしいけど、これほど剛コンは激戦なのだから、追加があってもいいのにね。


「Vシュラン」は金曜日に移動しましたが、慣れないから忘れそうです。
でも移動第一回目が森田剛哀川翔コンビだったので忘れませんでした(笑)
グリーンのアニマルプリント?のジャンバーがオシャレ。森田剛らしいインパクトのある服装、久々に見ました。

カルビ焼肉、どのお店のもおいしそう!

あっさり醤油味か塩が好きです。
剛君がおいしそうに味わっているのを見ると私も幸せです。
哀川さんの隣で楽しそうにしてる剛君。
一緒にドラマやってほしいですね。



我が家で猫を飼うことになりました!

姉の友達のところに預けられた、捨て猫なんです。誰か可愛がってくれる人いませんかというので、姉が預かってきたのだけど、姉のところには犬がいるし、家族の一人が猫アレルギーなので、私のところにまわってきたのです。
前に飼ってた猫が死んで、しばらくは飼いたくなかったのですが、そろそろ癒しの猫がほしくなってきたところでした。
白に薄い茶色と黒の色のブチの模様のある、ペルシャとシャムの混血みたいな猫です。ほんとは黒猫がほしかったんだけど、この子を見たらそんなこと言ってられないくらい可愛くて・・・

まだ生後一ヶ月もたっていない子猫で、可愛い〜の〜。


我が家に可愛い家族が一匹増えて、家に帰るのが楽しみになりそうです。