PAINT IT BLACK

森田剛ソロコンサート 「PAINT IT BLACK」

かっこいい タイトルだこと!

さっきVシュランSPが終って、最後の予告は明日のVシュランの剛君と、コンサートの先行予約のお知らせが。
タイトルも決まって、そろそろ現実味を帯びてきました。


がんばってオーラス取りたいけど、たぶん繋がった時には終了してるんだろうな・・・・いつもそうなんだから。
でも友達と協力してやってみよう。最後まであきらめないぞ!


今夜のVシュラン。やっと剛ちゃんに会えたよ!
久々に楽しそうな剛ちゃんを見られて嬉しかった。
札幌にロケに行ったんだ〜。
メイサちゃんの横で少し距離を置く剛ちゃんが可愛い。


剛ちゃんだけ、判定がメイサちゃんじゃなくてアンケートの店だったのは、うなずけるね。妥協しないし正直な人だわ。
ま、好みは人それぞれだしね。どれもおいしそうだったけど、私は東北人だから基本的にはとんこつ味より醤油か味噌のほうが好きですけどね。それと冷麺が好きだから、辛いラーメンも大好き。あ〜ラーメン食べたくなった〜。

それから「もんじゃやき」は苦手です。この前初めて食べてむかついた(笑)
友達から焼き方を聞いてやってみたんだけど、あれをヘラで食べるところも気に入らないし、あれのどこがおいしいの?って思いました。たぶん、もっとおいしく食べるやり方があるんだろうけど、あの水っぽいどろどろしたものがどうもいただけませんでした。友達が気の毒がってお好み焼きを少し分けてくれたから救われました(笑)
これからはもんじゃ焼きは注文しないことにします。
ま、これも好みは人それぞれですが。私はダメでした。

絶対私の作るお好み焼きのほうがおいしい!
長いもも入れるからふわっとしておいしいんです。
あ〜お好み焼きも食べたくなった〜(笑)