Mステに・・・・

きょうのMステはSPだったんだ〜。

でもV6出てないしと思いながらぼんやり見てたら、「愛しのナポリタン」が流れた!

あ〜剛君だぁ〜・・・なつかしいな。


学校へ行こう」がなくなって、Vシュランもお休みだったりで、ほんとに寂しいね。

このままV6が人々の記憶からなくなったりするんじゃないかと心配です。
ファンは常に動向をチェックしてるけど、一般の人はテレビで見て認識するわけだから、ゴールデンからいなくなったあとは歌番組でしか見てもらえなくなるんですよね。

大ヒットするような曲が今のV6には一番必要なのかなと思ったり、いろいろ考えてしまいます。

応援歌のような元気をもらえる曲がV6の定番だけど、ガラッとイメージが変わるようなワイルドで大人な歌詞の曲も聴きたい。

ある意味ジャニーズ的な楽曲よりよその人に作ってもらう曲に新鮮さが感じられると思うから、今までにないような曲でヒットを飛ばしてほしいなと思います。

ドラマは今、ジャニーズが前より出番が少なくなったと思うのは私だけでしょうか。

岡田君もひと頃より露出が少なくなって落ち着いた感じがしますが、岡田君の頑張りがもっとV6に反映しないかなと思う今日この頃です。

森田剛が若くてバリバリ活躍していた頃が懐かしいけど、その頃の剛君より今の剛君のほうが魅力が増していると思います。それは経験と年齢を重ねたからというのもありますが、剛君自身の内面的な部分の成長が大きいのではないかと思います。
コンサートで、楽しげに笑ったりメンバーと絡んだり。ここ数年でのコンサートで剛君が一番変わった感じがします。
ダンスもより深みが増して、丁寧に踊るし、感情豊かになりましたよね。
V6の仲間とファンを大事に思う気持ちが剛君から伝わってくるコンサート。
私にとってもコンサートが観られることは幸せなことだなぁと思います。