新しいCM見れました。

夕方、テレビから聞き覚えのある彼らの声が!思わず見たら剛君が!春らしい色合いのシャツが素敵でした〜。これからはこの時間帯にテレビの前にスタンバイしてなきゃね。


BEST STAGE 購入しました。

通算一年以上のお付き合いになったであろう亜門さんとの対談ですが、相変わらず節度を保ちつつ、心を許して話す剛君がいて、彼らしいなって思いました。

やりたい役は、きっと今は思いつかないでしょうけど、どんな役でも剛君なら自分のものにしてしまうのでしょう。
やりたい作品をもちこんでアピールする剛君なんて想像できません。


やってみたいと思うより、森田剛にやらせたい!って持ってきてくれた時に、それに応えたいと思う人だと思います。

それはある意味仕事を選ばず、なんでもやってみせるという強さに他ならないんですよね。


次はどんな役を見せてくれるのか、なんだかワクワクします。



先日、娘と孫のいる部屋に、カメムシが!はじめは、照明器具に入り込んでなかなか出てこなかったのですが、しばらくして、なんだかイヤな臭いが!どこかにカメムシがいる!どこにいるの?とあたりを見回したら、なんということか!孫のオデコにピッタリはりついているではありませんか!あのツルンと可愛いオデコにカメムシが〜!思わず布ではたいて落としてすばやくペットボトルの中に滑り込ませてキャップをしたものの、臭いを発したので、そこらじゅうにイヤ臭い。孫のオデコもかすかに臭いがしてました。ちょうどお座りしておもちゃで遊んでいて、私と娘が大騒ぎしているのを、キョトンとして見てました。パパに知れたらショックを受けるからと娘が言うので内緒にしてます(笑)

やれやれ。カメムシ君にこれからも悩まされそうです。