楽しみ

10日ぶりの更新です。


金閣寺の大千秋楽がいよいよ来てしまいました。凱旋公演には行けなかったけど、皆さんのレポを見ては、横浜の時を思い出しながら一緒に感動していました。
芸能界や一般の方々を引き付けてきた舞台もきょうで終わります。
よけいなものを削ぎ落として臨んだ金閣寺。心身ともにかなりハードな毎日を送ったでしょうから、それらから解放されたらきっとしばらくは脱け殻状態になるのでしょうか?


舞台が終わったら、さぁ、髪を伸ばしてアイドルに戻って!(笑)


バリバリ踊る剛君が見たい!


実は、バリバリBUDDYは、一度も聴いてないし見てないの。こんなことは初めて。ネタバレを見ると、なんか心配のような楽しみのような(笑)

真っさらな状態で新曲を聴くなんて今までなかったから、今夜のMJはすごく楽しみにしているのです。

なんかはじけてるとか、はっちゃけてるとか、いろんな感想があるけど、自分の目で確かめるまではわかりません。剛君のダンスはいったいどうなってるのか見当もつきません(笑)


もうすぐ剛君の誕生日。そして我が家の二人のお父さんの誕生日も。今娘はお菓子作りに夢中。シフォンケーキでお祝いできるように練習してます。