剛ちゃぁ〜ん・・・

4月の喰いタンパート2、スタートまであと1ヶ月か〜。

役者森田剛、今度はどんな演技で感動させてくれるんだろう。

剛ちゃん不足の今、コンサートDVDやドラマ、そしてラジオのゲストの剛君でなんとかしのいでいる。

友達が録音したラジオをMDにダビしてもらって、それを毎日の通勤の車の中で聴いている。
花粉症のせいなのか少し鼻にかかった低めの声がなんとも色っぽい。剛君の歌声は少し高音がかった感じだけど、話してる時の声は低くて柔らかくて歌声とはまた違う甘さがあって好き。声を聴いてるだけでも幸せな気持ちになる。

剛君の声、ダンス、演技、考え方、生き方、人間性
トータル的に魅力のある人だなと思う。

とてもシャイで人見知りで不器用なところもあったりするけど、踊ってる剛君はほんとに魅力的。「静」と「動」のメリハリがある。若い頃のダンスもカッコよかったけど、今は渋くて奥が深くて大人の色気を漂わせている。


4月の喰いタンが始まって、その後、コンサートのお誘いが届くだろう。今年も代々木に通おう。一年で一番長い休暇をこのために大事に取ってあるのだから。