冬に逆戻り〜

春がすぐそこに来ているのに、きょうは一日中雪降りです。でも3月のこういう荒れた天気って毎度のことだから驚きません。このまま穏やかに春が来るなんて思ってないし、あと何回か大雪になりそう。車のタイヤもまだまだスタッドレスのままでいないと危ないんです。北国の春は油断禁物ですからね。


我が家ではきのう、娘が海外に旅立ちました。新幹線に乗っていく娘を皆で見送り。主人が娘にハグしたので私も息子も便乗。っていうか、私が先にハグしたかったのに、主人がしたのには驚きました。あの照れ屋の主人が・・・
私もハグした時、なんだか急に寂しくて愛しくて涙が出ました。娘もそれを見て涙・・・
可愛い子には旅をさせろ・・・ですね。一年後、どんなふうに成長して帰ってくるのか楽しみです。
無事に飛行機も飛び立ったみたいなので、そのうち落ち着いたらメールがくるでしょう。今は世界中どこへ行ってもリアルタイムでコンタクトできるんですね。世の中進歩したものです。


4月14日が喰いタン一回目放送日ですよね。それで次の日有休をとりました!放送後、たぶんリピートするでしょうから、夜遅くなっても気にならないようにね(笑)
それにしてもテレビも雑誌もあまり取り上げてくれないですよね。もうロケも始まってるというのに、目撃情報だけでは剛君のこと詳しくわからないので困ります。
役者森田剛の久々のドラマだからこちらは気合入ってるんですけど(笑)

ドラマの次はコンサート!
青い封筒が来たら、まず日程が気になります。お盆の最中は行けないから、どうか代々木はその前後でありますように。

今の剛君の髪型もすごく好きなんだけど、コンサートの時は少し長めにしてほしいんです。踊る時にサラッと髪が揺れるほうがかっこよくて好き。去年のくらいがちょうどいいかな。コンサートのあと、お友達とビールで乾杯して盛り上がりたい!普段は飲まないけど、去年のあのビールの味は忘れられないくらいおいしくて最高でした。
今年はメンバーをもっと増やしたいですね〜
森田剛ファンみんな大好き!もちろんV6皆のファンも大好き!V6を好きな人は皆友達です。私の人生はV6で成り立ってるといえるかもしれない。
V6っていうグループに癒されています。