明日は

M誌とP誌が発売ですね。

今回のP誌は剛君ソロ・・・・でも、最近のこのP誌はV6のメンバーを一緒にしてくれなくなったのが不満。
月刊誌だからソロだと森田剛の顔が載ってないときは寂しくなります。カミセンだけじゃなく、V6は6人でV6なんだから毎月全員載せるべきですよ!

M誌は今回、Q&A形式。なんかいろんなことを語ってくれてるみたいだから楽しみ。

きょう日テレのチャンネルにしてたら朝から晩まで喰いタンのCMがたくさん流れてました。剛君とヒガシくんが必死で走ってた!バラバラになってた皆が結集して、またあの事務所にいる写真がテレビ誌に載ってたのでホッと一安心。

あの事務所のインテリアが渋くて好き。猫のみゆきもいるんでしょうか?

初回は20分拡大みたいだけど、前回の振り返りとかに費やすのでなければいいのだけど・・・



海外にワーホリに行っている娘から、パソコンにメールが時々入ってきます。まだ10日しかたってないのに、すごく長い間離れてるように感じます。
でも、娘のほうは楽しんでいる様子。まだ何日もたっていないのに忘れられない思い出がたくさんできたそうです。

ここ何日かメールが入ってないので心配していたら、今朝家に電話がかかってきて、現在、パソコンの状態がおかしくてホストファミリーのパソコンもだめみたいで、メールが送れないとのこと。近いうちになんとか直るようにしてもらうからっていうことで、電話で少し近況報告してくれました。
むこうでの食事は野菜不足なので、肌がカサカサになってきてるみたいです。ファミリーの子供たちも皆肌があまり良くないみたい。シンプルで、カロリーの低い食事だから、痩せられるかもと、喜んでいたけど、自慢の?ツルツルお肌で色白の我が娘、このままの食事で変わり果てた姿で帰ってきたらどうしましょう(笑)

でも、ホームステイは一ヶ月だけで、その後は仕事先のアパートで自炊生活に入るので、日本での食生活にもどせるかもしれない。娘は不満はいいませんが、日本の食事はほんとに体にいいんだなとつくづく思いましたね。