学校へ行こう

まず、小窓の森田剛に萌えました(笑)

オープニング、少ししか映らなかったけど、素晴らしいビジュアルで、もっと長く映してほしかったな。ていうか、どうしてもっとV6を前に出してくれないんでしょうか。

スタジオトークのコーナーを、作ってください!

学生が頑張るコーナーと、V6が頑張るコーナーの両コーナーがいつもあるといいなと思います。


パリコレに挑戦のコーナー。松本尚子さん、厳しい特訓に耐えて、だんだん自信に満ちた顔つきに変化していくのがわかりました。

結果は残念だったけど彼女にとって忘れられない貴重な経験になったことでしょう。自信をもってこれからも夢に向かって頑張ってほしいです。


ローザンヌ国際バレエコンクールに挑戦の理沙さん。ほんとに残念!体は小さいけど、技術面では外国のダンサーにも見劣りしないくらい、素敵な踊りを魅せてくれたと思いました。楽しげに、軽やかに踊ってましたよね。その後の公開レッスンで、二つの学校からスカウトされたのは当然といえば
当然のことと思いました。

日本人はレベルが高く、毎年受賞者が出ています。私の職場にも、バレエ学校に通ってた息子さんがいて何年か前にローザンヌで入賞し、今はイギリスの王立バレエ団で頑張っています。
ローザンヌのコンクールの模様は某放送局で毎年放送するので、いつも観てました。子供の頃からバレエは憧れでしたね。バレエも、ダンスも、とにかく踊ってる人を観るのが好きなんです。
だから、歌うだけじゃなくダンスとのコラボレーションするジャニーズ(に限らないけど)が好きなんです。

役者としてもダンサーとしても森田剛は私の一番好きな人です。もっといろんな剛君が見てみたいなぁ〜