雑誌発売日

M誌の自転車に乗った無邪気な笑顔の剛ちゃんも捨てがたいけど、今回はP誌を購入しました。

だって、「森田剛と鎖」ですもの!


指先が鎖に触れ、誘うようなな剛ちゃんの表情がセクシー。  

甘く危険な香りがする・・・・


最初のページの物憂げな表情もいい。
お髭があるけど、じーっと見てるうちに慣れるものだわ。この場合はかえって野性的な感じで雰囲気に合ってるかも。

生娘・・・剛ちゃんの言う生娘ってそういうことね(笑)
以前、ある雑誌でも、純粋な人が好きって言ってたから、女性に対する気持ちは変わっていないみたいなので良かった。
剛ちゃんも純粋な心を持ってると思いますよ。
考え方、物の見方、生き方はいつもあるがままで、偽りがない。もちろんいいかげんなコメントする時もあるけど、譲れないことやこだわりには揺るぎがない。
興味がないものにはほんと、いいかげんなんだから(笑)

ま、長年剛ちゃんを見てきたファンはそこのところ良くわかってますから。

ダンス・・・・どんなダンスも好きって言ってます。
       今度のコンサートで、すべてのジャンルのダンス、魅せてもらいましょうか!去年の夏コンで踊った「Train」は最高でした。私は最近のシングル曲のダンスより、アルバムの中の曲のダンスのほうが好きなんですよね。
あと、坂本君ソロでのバックダンサー達もかっこよかったなぁ〜。「MAGUMA」も6人そろってのダンスは圧巻でした。コンサートでしか見られないのが残念。

とんかつ・・・・私も無性に食べたくなることがあるので、剛君もおんなじなんだとわかって、なんだか嬉しい。

舞台について・・・・芝居をこれでもっと好きになったんですね。共演者との出会いや観客の反応に心を動かされた剛君。今度の舞台ではもっとすごい森田剛がみられるような気がしました。なるべく早い時期にお願いしますね。