そろそろ始まる・・・・

森田剛不足の今日この頃、誰かさんのブログでも言ってたけど、剛君不足の時は剛君のこと考えてる時が一番楽しいね。
喰いタン番宣、いくらなんでも当日くらいは一日中電波ジャックしてくれないとね。最近、なぜか喰いタンCMやらないもの。


この前、テレビ見てたら、「都はるみコンサート」のお知らせやってて、チケット代7千円?とかって出てたら、それを見た夫が「7千円!高いな!」だって。V6のは6千円だけど、夫は知りません(笑)芸能人にはいっさい興味がない人だから、そういうことには疎い人なんです。それをいいことに、夫にはウソを突き通してます。舞台なんて1万円近いから、とても言えません。コンサートのチケット代は4千円っていうことにしてます。

ほんと、興味のないことにはいっさい関心も干渉もしてこない夫で良かった(笑)



いのっちのファンがうらやましい。

剛君が普段どんな人とどんな交流してるのか興味があるけど、あまり話さない人だから、たまにそういうことに触れてくれると嬉しい。フットサルの仲間に、木梨さんや、他の芸能人もいるのに、ほとんど話すことないものね。ちゃんと口きいてんのかな?(笑)ちょっとしたことでもコンサートのMCで話してくれないかなぁ〜