い、いつの間に

アメージパングの放送がいつの間にかなくなって、別の番組に変わってた!

たった一つの剛君に会える番組だったのに!


でも、なんかそうなる予感はしてた(苦笑)


だって、メンバーはすわって見て、コメントしたり笑っているだけだから。


私はあまりバラエティーが好きじゃないから、なくなってもあまり悲しくない。
というか、いつになったら、V6というグループのいろんな部分が見られる番組を作ってくれるのかと、何年も待ってるのに。もうあきらめてるけどね。お笑いの芸人ばかりの番組がテレビを席巻してるし、もはや期待はしてない。

バラエティーならいらない。

V6の歌とダンスが見たいから、それなら歌番組で会えるだけでいいと思ってる。

ドラマで剛君には会いたいけど、ジャニーズ枠はもういっぱいって感じだし、今はジャニーズより俳優によるドラマが占めてきてるから、剛君達が入る余地はなくなってきている。

でも、コンサートがある!

コンサートで一年に何回か会えるだけでも幸せと思わなきゃね。


たまに舞台、そしてこれからは映画でも会える機会が増えるような気がする。


新曲も来月発売になるけど、映画や24時間テレビなどのビックリのことが続いたから、うっかりしてた。

予約しなくては。


先ずは9係で、耳を澄まして聴いてみましょうか。