愛は地球を救う

そのニュースをいち早く知らせてくれたお友達からのメール。
えっ?あのパーソナリティーに又選ばれたの?って半信半疑でした。
翌日、スポーツ新聞に載っているのを確認。いつやるの?って一番気になったんだけど、まだその日は決まってないみたいでしたね。
ようやくWebサイトにも載ってたけど、詳細についてはまだということでした。


コンサートの前に行われるとしたら、それはそれで随分過密スケジュールじゃない?!


24時間テレビなんて、まったく考えもしなくて、ここ数年見てないし、マラソンも剛君が走って以来、あまり関心もなく(苦笑)。

むしろ、年々関心がなくなってきて、他人事みたいだったから、まさかV6が関わることになるなんて思いもしなかった。


なんか偽善的で気持ちも冷めてきたし。

日頃から人に優しく接したり、体の不自由な人への配慮に気を付けようとか、そんな気持ちが大事。
24時間テレビの役割は、そんな人になってほしいという意図があるはずだけど、そうなっているだろうか?


テレビが果たす役割は大きいから、そんな大事な番組にV6が関わることは光栄だと思うけど、でも、冷静になって考えてみると、20周年のコンサートの直前だから、いろいろ心配になってしまった。


20周年のコンサートに向けて集中できる体制でいてくれたらいいと思ってた。

24時間テレビのリハーサルだけじゃなく、映画も同時進行してるかもしれないし、24時間テレビの企画にも参加すると思うから、近年にはなかった忙しさになりそう。


でも、メンバーはそんな忙しさの中でも頑張ってやり通してくれるんでしょうね。


剛君がマラソンに出てから20年近くたつよね。
大人として、どんな気持ちでパーソナリティーに向かうのだろう。
ファンもいろいろ忙しくなりそう(笑)


24時間テレビ、録画できるかな?
会社、休みを取ろうかな(笑)