GOロスとまっさんロス

NHKの朝ドラ「マッサン」がきょうが最終回でした。


いつも朝ドラは途中から見るけど、この「マッサン」は今まで見た中では一番嵌まったかもしれない。シャーロットさんの気持ちのこもった演技が素敵で、まさにマッサンとエリーの夫婦愛の物語として感動したドラマでした。めずらしく主人も毎朝楽しみに見ていました。
それで、ウィスキーも買いました。昨日、生まれて初めて飲んだけど、思ったよりずっと美味しかった〜!刺激も強くなく、少し甘い感じがして、これなら私も好きになりそう。
亡くなった私の父は、昔はウィスキーをよく飲んでたことを思い出しました。父はビールより、ウイスキーやブランデーが好きだったようです。

エリーを演じたシャーロットさん。これからの活躍を期待しています。


マッサンロスよりは、やはり私は今GOロス(笑)


映画主演のニュースには嬉しさ反面、ちょっと怖い(笑)。殺人鬼の役とは!

これを映画館で観るには覚悟がいる(笑)

でも、剛君の演じる役って、ただの殺人鬼じゃないと思うから、この目でしっかり観てみようと思ってます。


舞台、そして映画に。次はテレビドラマに!って思う。
朝ドラに出てほしいな。

剛君の演技をたくさんの人に見てほしいから。


そうそう、コンサートで歌ってほしい曲のリクエスト。
毎日投票してます!

ここ数年のコンサートで聴いてない曲はたくさんあるし、あれもこれも聴きたい、ダンスが見たいっていう曲がたくさんありすぎて。でも、ファンの聴きたい曲を選ばせてもらえるって嬉しい!
一緒に20周年を祝おうっていうメンバーの気持ちを感じる。


楽しみが待ってるって幸せなことだなぁ〜。