ゴールデンウィーク

私にはあまり関係ないかな?連休の日はことごとく出勤日に当たってるし。いつもゴールデンウィークといえば他人事に思う。
むしろ人がたくさん移動する時は、おとなしく家にいてのんびり過ごすほうが安全だしね。
でも、1日ぐらいは孫とどっかへお出かけしたい。小岩井農場が近いから、そこならいいかも。
きのうの祭日は娘も孫もお休みだったので、急きょバーベキューをした。今年初めてのバーベキュー。お肉やホタテなど焼いて、ビールやジュースを飲んで楽しく過ごした。
孫もホースで水まきしながら、虹が見えるよ!って興奮!
暑かったから、顔を真っ赤にしながらも、もっと遊びたい!砂場で遊ぼうって誘ってくるけど、大人は皆暑くて遠慮がち。孫は少し風邪気味だったから、なんとかなだめて、日陰で遊ばせたけど、子供って遊びが大好きだよね。暑さ寒さもなんのその。
5日の日もバーベキューをする予定で、今度はの息子も参加するので、息子なら孫と遊んでくれるので孫も楽しみにしてる。
おじちゃんが大好きだもの。


さてさて、V6の新曲がいよいよですね!
CDも予約完了!
昨夜の9係では、ハッキリ聴けましたね。剛君のウィスパーボイスもかろうじて聴けました。ミディアムテンポながら、ダンスがイメージできる感じがあって、早くMVが見たいな。先日テレビを見ていて偶然少しだけ見れたけど、剛君の出で立ちに軽くショック(笑)帽子が大きくない?小さな顔には大きすぎるような。テレビの歌番組では、被らないでほしい。金髪?の今の髪型を見てみたいから。いずれにせよ、もうすぐあちこちで露出が始まるからワクワクしてます。