いよいよ動き出した

久々の音楽番組出演。
昨日発売の新曲に関係するテレビ、雑誌の露出。何ヵ月ぶりだろう。

先日の「魁!音楽の時間」 で、初披露された6人のダンス!

思ってたよりそんなに変じゃなかった(笑)剛君の出で立ちに、カッコいい!と久々の感覚(笑)

やっぱりこの人はかっこいいなぁ!って再確認。
茶色の前髪が帽子とうまくマッチしてた。

なんか昔の剛君が戻ってきたみたいで、ダンスの動きに見入ってしまった。

指先から足の先まで、体は硬いはず?なのに、なんという柔らかで流れるような動き。

やっぱり剛君のダンスが好き!


きょうのMステの前のミニステで、めずらしくカメラに向かって手を振ってくれた!


Mステ出演も何ヵ月ぶりかだから、ニコニコして楽しそう。


と、ところで、DVDの特典での健康チェック!

なんと!剛君が一番健康だって!

交感神経と副交感神経のバランスが一番いいんだそうです。
意外や意外(笑)

誰が一番不健康かって言ったら、剛君?失礼ながら思ってたもの。逆にいのっちが一番バランスがいいと思ってた。
最後に二人が残って、結果を聞くまで、こっちもドキドキしてた(笑)

剛君たら、嬉しそう(笑)


まだ、プレミアムとCDTVがある。


SPOT LIGHT やらないかなぁ。

スピードがあって、あんな難しいダンス、6人はよく覚えられたなぁ。プロだからといえばそうなんだけど、それにしてもすごい!


この6人のダンスをコンサートで早く見たいものだ。