CDTVでのベスト10

昔の懐かしいV6がたくさん見られて嬉しかった!

20周年だから、ファンの好きなV6の曲ベスト10までやってくれて、いったいどんな曲が入ってるのかな?と見てみたら、やっぱりねという曲もあれば、えっ、それが選ばれたの?って曲もあり、やはりファンの好みは千差万別ですね〜。
20年の間にはたくさんのいい曲があって、選ぶのが難しい。コンサートでは、どんな曲が選ばれるのか興味が増してきた。


CDTVのベスト10を自分なりに選んでみたら、こうなりました。


1位 愛なんだ
2位 ありがとうのう た
3位 over
4位 Belive Your Sm ile
5位 Darling
6位 UTAO-UTAO
7位 Skys The limit8位 TAKE ME HIGHER9位 バリバリBUDDY!
10位 HONEY BEAT


こんな結果になりました。

1位と10位が入れ替わったけど、私の中では一番苦手な?曲なんです。選んだ方には申し訳ないのですが、V6の曲の中で私が最後に選ぶのがファンのリクエストで1位になるとは想像してませんでした。
剛君が、「う〜ん、ま、いいでしょう」とちょっぴり納得してなかったように思えましたが、剛君の一番好きな曲はなんなのか、そしてメンバーそれぞれの一番をコンサートで聞かせてほしいものです。