嬉しいニュース

ledygo2015-05-18

1日遅れてしまいましたが、イノッチ、39歳お誕生日おめでとう!
いつもいつも剛君のこと、その優しさで包んでもらって感謝してます。これからもV6をまとめて引っ張っていってくださいね。

たまたま(笑)きのうはケーキやさんで、おいしいスイーツを食べてきました。ランチパスポートで、なんとこれがドリンク付で500円!


偶然にも嬉しいニュースが飛び込んできて、食べたあとだったけど(笑)、お祝いできたなぁって、勝手に満足しました。


なんと、なんと、剛君がフジテレビの連ドラ、しかも堤真一さんと戸田恵梨香さんと共演ですって!

ようやく剛君にぴったりの役が!

これが当たり役となって、シリーズ化してくれたらいいなぁ。


剛君の謙虚なコメントにも感動しました。


堤さんと、いつか共演してほしいと思ってましたが、剛君も望んでいたのでは?



7月が待ち遠しい!